1799785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

健康&ダイエットパラダイス!

健康&ダイエットパラダイス!

アミノフルタイムバーニング

アミノフルタイムバーニング
まもなく発売!只今先行予約販売開催中!



発売記念価格4000円のところ、今回さらに独占先行モニター価格2,980円 !! 

◎アミノフルタイムチャージバーニングの開発秘話◎
  
2004年に入り、某大手プロダクションから次のようなオファーがありました。

     「短期間で3~5kgの減量ができるサプリを開発して欲しい!」
     
役者さんなどは、ドラマでその役柄になりきるため、3~5kgくらいの減量を
すぐ(2週間など)にでもしなくてはならないことなどがあります。
また、オーディションや体重審査などで少しでも軽く見せるためにも、
やはり短期間での減量がタレント生命に関わってくると言っても過言ではないのです

そのためには、運動だけで目標値に達することは非常に困難なのです。
早速、開発したサプリメントの試作品を100本持っていったところ・・・3日後、
「これは本当にすごいじゃないか!ウチのタレントたちも、喜んでいるよ!」
という連絡を頂いたのです!!それもそのはず。だって、アミノ酸を1日あたり2108.75mgも摂取できるようにしてしまったのですから!
正直、これだけのアミノ酸を摂取できるサプリメントは見たことがありません。
そして、その処方と全く同じものを採用して開発されたサプリが、
まだ誰も知らない、『アミノフルタイムチャージバーニング』なのです!!




© Rakuten Group, Inc.